〜子豚さん大募集中です〜
minimini_ozigi.gif minifuri_s.gif minimini_ozigi.gif minifuri_s.gif
xintengさん   うさこさん  こみぱぱさん   effect777さん
お小遣い稼ぎしよう!
ECナビ 豚の貯金箱 GET MONEY
お得なポイント貯まる!ECナビ お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
手(パー)ポちっと応援お願いします♪
るんるん人気blogランキングるんるんポイントランキングるんるん

2008年02月05日

サイト情報

抜粋です。
(手抜きでごめんなさい)

=====■えある■======================================

【メンテナンスのお知らせ】
2月18日(月)システムメンテナンスを実施致します。
下記の日時において全てのサービスがご利用いただけませんので、
あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

実施日時:
2008年2月18日(月)9:00 〜 2008年2月18日(金)17:00予定
(24時間表記)

会員様に、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしておりますことを
深くお詫び申し上げます。
========================================================
=====■ポイントアドベンチャー■===========================

メールマガジンに関するお知らせ
1/30まで朝刊と夕刊にて配信させていただいておりました
メールマガジンですが、
1/31配信分以降は不定期配信とさせていただきます。
1日1通配信させていただく場合もあれば、
配信がない場合もございます。
配信時間に関しましても、不定期とさせていただきます。    
今後共に何卒宜しくお願い致します。 
===========================================================
所感:
こちらの運営会社が運営していたほかのサイトが
先月末で閉鎖しています。
このサイトも今後の動向に注意が必要か。           



あ、あと、話は変わりますが

今日のちょびリッチ
とうとう当選者がでた模様。
今日の当選金が10,000円に・・・。
当選された方おめでとうございます(涙)
  
posted by 優 at 11:32| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

Canaりっち(お得情報)

Canaりっちに登録している方へ朗報♪
http://www.canarich.jp/index.php//

今月中にブログやHPでRealAgentのバナーを貼って
Canaりっちに報告すると、200ポイントもらえちゃいます!
(RealAgentを応援するコメントを入れてあげてね♪)


RealAgentは、お部屋を路線から探せます♪

お部屋探しなら

高額キャッシュバック付き賃貸のRealAgent
posted by 優 at 09:07| 山口 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

メモ

今年になって日記ばっかりですが・・・。

3月くらいに久々に東京に行く用事ができそうです。
#最後に東京に行ったのは、
#おそらく六本木ヒルズができてすぐの頃だったような。続きを読む
posted by 優 at 11:15| 山口 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

あしたの、喜多善男

「あしたの、喜多善男」を見ました。
次回も気になります。

続きを読む
posted by 優 at 10:49| 山口 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

今更ですが・・・

あけましておめでとうございます。
ふつつかものですが、これからもよろしくお願いいたします。
続きを読む
posted by 優 at 11:35| 山口 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

孫豚さん、曾孫豚さん募集中

豚の貯金箱ってご存知ですか?
ポイントサイトあり、ダウン構築サイトであり、
お小遣い稼ぎ仲間を見つけられるサイトでもあります。
素敵な親豚さんを選んで、楽しくお小遣い稼ぎをしましょう。

優ファミリーの素敵な子豚さんをご紹介します。
気になる方から登録してくださいね♪

優の孫豚ちゃんの、りさこさん
子豚さん大募集中です(^^
ブログはこちら
アフィリエイトもお小遣い稼ぎも着実に進化しています。
↓りさこさんの子豚さん希望の方はこちらから(^^
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


兵庫県在住のパパさん豚。
実生活ではな、なんと30代でおじいちゃん!なxintengさん
ブログはこちら
携帯サイトはお任せ!!
↓xintengさんの子豚さん希望の方はこちらから(^^
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱



ウィンタースポーツ大好きうさこさん
かわいいワンちゃん2匹も育てながら派遣OLさんも。
ブログはこちら
多忙な中お小遣い稼ぎもこつこつと(^^
わんちゃん大好きな方もおススメ。
↓うさこさんの子豚さん希望の方はこちらから(^^
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱



げん玉スペシャリスト(!?)のこみぱぱさん
広島在住のパパさん豚。
ブログはこちら
お小遣い稼ぎ始めて数ヶ月でウン万円も稼いじゃってます。
そんなこみぱぱさんに弟子入りしたい方は是非っ☆
↓こみぱぱさんの子豚さん希望の方はこちらから(^^
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱



携帯・PCいろんなサイトに果敢にチャレンジ。
兵庫在住のeffectさん
ブログはこちら
実生活では子供さんを育て上げられたベテランママさんでもあります!
↓effectさんの子豚さん希望の方はこちらから(^^
>豚の貯金箱シルバーファミリー認定書


アメリカのTVドラマ大好き郷さん
ブログはこちら
映画や24」「ロスト」「プリズンブレーク」好きな方はおススメ♪
↓郷さんの子豚さん希望の方はこちらから(^^
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
#メールを送るたび頭の中で「じゃぱぁぁん」とシャウトする郷ひろみを想像します(^^;


末っ子子豚ちゃんのmikeさん
ブログはこちら
マイペースに、でも着実に楽しくのんびり頑張っています。
猫ちゃん大好きな方は気があうと思います!
↓mikeさんの子豚さん希望の方はこちらから(^^
お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱



最後に、超マイペース・放任主義(!?)の優です。
でも、実は寂しがり屋さんなので、
いっぱいメールしたいっていう人もOK(w
楽しくマイペースにお小遣い稼ぎしています。
↓優の子豚さん希望の方はこちらから(^^
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書
posted by 優 at 13:19| 山口 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

test

posted by 優 at 15:03| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

再び・・・

結局、どうしても許せなくて
昨日また違う美容院に行ってきました。

ちびまる子ちゃんからもんちっちへ へんしんっ!(w


昨日髪を切ってくれた美容師さんが

「かなり後ろ刈り上げられてますね・・・。
 伸びるまで1,2月かかりますよ、これ。」

って言ってました。
日曜日のおばちゃん、私になんてことしてくれたんだい(涙)


posted by 優 at 15:56| 山口 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かめはめ波!!

実写版映画『ドラゴンボール』の配役亀仙人役はチョウ・ユンファに決定

・・・ま、まじですか!?
チョウ・ユンファの亀仙人ってイメージがわかない・・・。


「男たちの挽歌」のイメージしかないからかな。

posted by 優 at 15:50| 山口 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

レッドカーペット

昨日のレッドカーペットに『鳥居みゆき』様が!!
♪頑張れ!強いぞ!ま・さ・こっ!!♪

あのキャラクターゆえ、
ゴールデン出演は無理かと思っていましたが
流石レッドカーペットです!!!

続きを読む
posted by 優 at 08:53| 山口 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

昨日の出来事。

以前からお世話になっていた美容師さんが退職されたので、
違う美容室を探しています。

先日、比較的お値段の安い美容院を見つけたので
昨日入店し「ショートボブで」とお願いしたところ、

・・・・
ちびまる子ちゃんばりのおかっぱにされた優です。
(ほたるの墓のせつこちゃん風にも見える)
・・・

鏡を見るたび、自分の顔なのに『笑』撃が走ります。
そういえば、周りにいるお客さんはおばあちゃんが多かった。。。

できれば今年中に別の美容院に飛び込みたい衝動にかられています。
#結局高くついてしまうなぁ(遠い目)
posted by 優 at 09:52| 山口 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

復活!

色々暖かいメッセージ等々いただきまして
誠にありがとうございました。

無事復活しました(^^

ご飯が美味しくておなか周りが心配です(w
posted by 優 at 13:59| 山口 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

体調管理はしっかり

みなさ〜ん 体調管理はしっかりしましょう!

ワタクシ、先日激しい胃痛に襲われ
丸一日以上寝込んでしまいました(´Д`|||) ドヨーン

その間、飲み物食べ物すべて胃が拒否・・・。
#おかげさまで、ウエストが少しほっそり(苦笑)

ただ、その後熱が出たり体調が崩れて・・・という症状は無く
なんとかご飯が食べられるようになりました。
元気にご飯が食べられるってほんと幸せだなぁと
しみじみ感じましたヽ(;´Д`)ノ

しかしなんだったんだろうなぁ・・・。
みなさんも気をつけてくださいね。
posted by 優 at 10:31| 山口 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

私の事

どうでもええ事ですが、
私の好きな俳優さんを教えちゃいたいと思います(w
興味のある方は続きを読んでください。続きを読む
posted by 優 at 10:58| 山口 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢・・・。

今日は久々にノリノリの夢を見ました。続きを読む
posted by 優 at 10:41| 山口 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

子豚さんが誕生しました

子豚さんが誕生しましたわーい(嬉しい顔)

ひらめきringo1987さん
ひらめきしゅうトロンペさん

豚の貯金箱にようこそ☆
これから一緒にコツコツ楽しみましょう♪
分からないことがあれば、いつでも豚メールして下さい♪
(メール1通送信で1ポイントゲットできます!)
精一杯お手伝いします!

まだまだ子豚さん募集中デス
↓こちらからの登録お待ちしております♪
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書



私の「豚の貯金箱日記」がここから読めます。
posted by 優 at 15:06| 山口 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

( ̄へ ̄|||) ウーム

ちょっと今 
続きを読む
posted by 優 at 12:35| 山口 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

冬が始まるよ♪

今年も届き始めました、スキー情報雪

3年ほど前から携帯にスキー情報が届くように登録しています。
今年も昨日から届き始めました(ワクワク

本日は・・・『サイオト 人工60センチ』目

続きを読む
posted by 優 at 10:32| 山口 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

家紋を作ろう(笑

ネットサーフィンしていると、
コカコーラのサイトで家紋が作れるという記事が!

早速アクセスして家紋を作ってみました。
※今回はハンドルネームで作ってみました。

kamon_simo.gif
【蛸】
何を考えているか分からない・・・
とてもミステリアスな特徴を持つ蛸紋のあなた。
時にその妖艶な魅力で異性に好かれる事も多いはず。
しかし同僚や友人はあなたとの接し方に戸惑う事があるかもしれません。
本当のあなたは非常に純粋で単純。
時には自らの感情を素直に出してみるのもいいのでは?

ハ、ハンドルネームなのに妙に当たってる(汗
あ、妖艶ってトコロは合ってないですが(苦笑

私も家紋作ってみたいって方は↓からどうぞ^^
綾鷹KAMONジェネレーター

posted by 優 at 19:17| 山口 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

ワタクシ事ですが・・・

実は・・・
11月11日は私のにじゅううん回目の誕生日でした〜。

ポッキーの日とCMされていた頃は、
誕生日によくポッキー・プリッツ、そしてラッキー(!?)等
いただいていました(w

お祝いコメやメール送っていただいた皆様
この場をお借りしてお礼申し上げます。

学生のとき出席番号が11だったり、
平成11年度 xxxxx学科11期生として卒業したり、
時計をふと見ると11:11だったり
『11』に縁があるのかな・・・(笑

posted by 優 at 12:27| 山口 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最新の記事はこれより下にありますline_pair.gif
anabuta_mono.gif子豚さんの紹介
line_pair.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

