〜子豚さん大募集中です〜
minimini_ozigi.gif minifuri_s.gif minimini_ozigi.gif minifuri_s.gif
xintengさん   うさこさん  こみぱぱさん   effect777さん
お小遣い稼ぎしよう!
ECナビ 豚の貯金箱 GET MONEY
お得なポイント貯まる!ECナビ お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
手(パー)ポちっと応援お願いします♪
るんるん人気blogランキングるんるんポイントランキングるんるん

2008年04月17日

今旬!春ドラマ

この春も始まりましたね!新しいドラマ達。
私が気になっているのは、
「ごくせん」「絶対彼氏」「パズル」
あたりでしょうか。

「ごくせん」は、第三弾ということもあり、
安心して見られそうなのと、
水戸黄門的なわかりやすさがいいですね。
今回はどんな男子学生が出てくるのかな。
っていうのもちょっと興味ありますし!
そして何より、主演の仲間由紀恵さんが大好きなのです(w


CMをみて気になっているのが「パズル」
石原さとみちゃんのタンカをきるシーンからは、
ミステリードラマだとは想像できない!
おもわず、HPをさがしてしまいました。
今回石原さとみちゃんは、英語のできない超横柄な英語教師!!
内容は、ユーモアたっぷりな本格ミステリーだそうです。
う・・・ん、深夜ドラマ枠じゃなくて大丈夫なのかな?
良く考えると、これも「ごくせん」と同じ高校生が出てくるドラマ。
はやりか高校物?


「絶対彼氏」が気になるのは、
大変失礼な話ですが、視聴率が取れないともっぱら噂の
相武紗季ちゃんと速水もこみち君。
どこまで視聴率が取れるか・・・が気になっています(汗


今、ログスターでは
春ドラマについて語ってポイントをGET!できます


t-site
posted by 優 at 09:34| 山口 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。初めまして。
私は最近ブログを始めました。
最新のドラマや映画を無料で観れるブログを毎日更新中です。
日が浅いのでまだまだ内容などは充実していませんが、
これからどんどんコンテンツを増やしていこうと思います。
もしよかったら遊びにきてください。
無料でドラマや映画が観れちゃうんです。
宜しくお願いします♪
Posted by tv_cinema_paradise at 2008年04月17日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新の記事はこれより下にありますline_pair.gif
anabuta_mono.gif子豚さんの紹介
line_pair.gif

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。