〜子豚さん大募集中です〜
minimini_ozigi.gif minifuri_s.gif minimini_ozigi.gif minifuri_s.gif
xintengさん   うさこさん  こみぱぱさん   effect777さん
お小遣い稼ぎしよう!
ECナビ 豚の貯金箱 GET MONEY
お得なポイント貯まる!ECナビ お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
手(パー)ポちっと応援お願いします♪
るんるん人気blogランキングるんるんポイントランキングるんるん

2008年02月15日

がびーんorz

今日のちょびリッチ

本日までの当選金:20,000円
▼本日の当選者▼
・ユーザーネーム: 優
・ユーザーID:13874??


おぉっ!当たったか!!!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
と思ったら・・・、
同じユーザーネームの別人でしたΣ(|||▽||| )
よく見たらIDがちょっと違いました(大泣

ぬか喜びっ(ノ_-;)ハア…
このドキドキした時間を返してくれぇ・・・。
posted by 優 at 13:53| 山口 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお!!!
僕もびっくりしてしまった!
っと思ったら別人。。(笑

びっくりしたでしょうね〜。
とゆうか、残念!!

Posted by リイチ at 2008年02月15日 16:57
優さん今晩は!
前にコメントいただいた森永デス。
初めてのコメントだったので感動してしまいました〜ありがとうございます☆

はじめたばかりで
優さんみたいに当たった!?的なドキドキはまだ体験してないんですが。。
これからがんばりたいと思いマス♪
Posted by 森永 at 2008年02月16日 22:18
応援ありがとうございます。
私もそのドキドキ体験してみたいです。
テンプレート変えるの趣味にしてみよっかな^^
Posted by 侑くん at 2008年02月19日 17:39
こんにちわ☆
くま左衛門と申します!!

優さんのブログいいですね!!
ヘッダ画像って、誰が書いた絵なんですか!?

是非教えてください!!

ランキングぽちしておきますね♪

それでは!
Posted by くま左衛門 at 2008年02月19日 18:08
いやん、がっかり(笑)

私の場合、本名がそれはありふれた名前で、10万円プレゼントの懸賞で県名が違いましたが同姓の方がいて、その晩は枕をぬらして寝ました(爆)
Posted by デリーラ at 2008年02月20日 00:47
わああああ!
なんか宝くじ買って、その店で絶対一等が出たのがわかるクジを自分が持ってるような、悔しい気分!!
わ…わかるうう!!(T口T)

あ、お久しぶりのカキコでつ…m(_ _)mペコリ
Posted by shintako at 2008年02月21日 13:11
僕も当たったかと思いドキドキしたことがありました。
ぬか喜びして悲しかった
Posted by フッキー君 at 2008年02月23日 12:26
こんにちは!

雰囲気のいいぶろぐですね^^
お互いがんばりましょう

応援ポチ☆
Posted by クロ at 2008年02月23日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新の記事はこれより下にありますline_pair.gif
anabuta_mono.gif子豚さんの紹介
line_pair.gif

×

